はじめまして

かなえ30歳。

結婚二年目。ダンナは33歳。

こどもはお腹に4ヶ月の赤ちゃんがいます。

結婚した時には楽しいことが一杯で毎日幸せだと思っていました。

でも、なかなか赤ちゃんができなくて、ちょっと淋しい期間もありました。

だけど、念願叶って今妊娠中♪男の子でも女の子でもどっちでも良いから元気に産まれてきて欲しいと思います。

今は、つわりが結構ひどくて、食べられないこともあります。

こんな事で赤ちゃんは育つのかと思うと涙が出てくることもあります。

だけど、先輩ママさんの話を聞くと、そんなことくらい赤ちゃんはへっちゃらだそうなので安心していいそうです。

それと、ご飯を作ることが出来ないこともあって、それも辛い。

ダンナは疲れて帰ってくるのに、私は何もせずにゴロゴロ。

長い結婚生活のうちの今だけだと言ってはくれるけど、申し訳なくて。

初めての妊娠ってみんなそうらしいけど、不安が一杯で落ち込んだり泣きが入ったりフワフワしてしまいます・・・。

だけど、今日、検診に行ったら、元気だし順調に成長していると言われて一安心。

超音波の画像を見せてもらって思わずガッツポーズが出てしまいました。

幸せな時には楽しいことがたくさん思い浮かぶのでブログを始めてみようかと思います。

我が家は現在新築のお家を建築中です。

もうすぐ棟上げ。

何もなかった所に家が建ちます。

こちらもとっても楽しみです。

一緒に楽しんで下さいね♪

宜しくお願いします!

Posted by かなえ under 新築, 赤ちゃん Tags: ,  •  コメントは受け付けていません。