Archive for 9月, 2010

 

出張~

ダンナが出張に出かけました。

赤ちゃんが生れたばっかりだというのに。

仕事だから仕方がないけれど2泊3日の少々長いお出かけです。

で、そのうちの一泊は友達の家に泊まるといって一日はお休みを取ってるんです。

行く先は大阪

一番の親友と言ってもいい人が豊中で新築の住宅を建てたから見に行きたいと。

うちと比べてどんな感じかを見たいというのですが、比べてどうする。

豊中で新築しても、大分で新築しても家を建てることには変わりないと思います。

だって、今どこに住んでいるか、どこにすまなくてはならないのか、どこで生活をしていくのかによって建築地は変わってくると思います。

彼は豊中を拠点にしているから豊中。

うちは大分を拠点にしているから大分。

わざわざ見に行くようなものか?

と思ったけどついでだし、見たい気持ちは私もよくわかるから、許してあげました。

たこ焼きをお土産に買ってきてと頼んだけど、多分無理ですよね。

飛行機の機内にもって入ったらきっと我慢できなくなって自分で食べちゃいそうだし。

それに匂っちゃったりして。

私も大阪に行きたいなあと思う。

三重や和歌山にも友達いるしなぁ。

おいしいものがたくさんありそうだし、たこ焼き大好きなんだもん。

でも、今はまだしばらく無理。

まりちゃんが一緒だとまだ安心して遠くまでは出かけられない。

でも、すぐに大きくなってどこへでもいけるようになるからその時にはどこかへお出かけを許してもらおう。

最近、すごくよく食べる。

まりちゃんの分もしっかり食べる。

まりちゃんにいっぱい母乳を出してあげて大きく育てないと。

そのために私は・・・食べたいものは食べると決めていますが、最近ちょっと食べすぎかも。

後が怖いなあと心配になってきています。

でもね、やっぱりまりちゃんの分もしっかり食べないと・・・

おなかが空くんだもん。

Posted by かなえ under 赤ちゃん Tags:  •  コメントは受け付けていません。