Archive for 6月, 2010

 

ついに~!

引渡の日が来ました。

これまで楽しみにしてこの家の完成をみんなでお祝いできて嬉しかったです。

サラダホームの人からもお祝いを言ってもらったし。

私たちの夢のマイホーム、大分での注文住宅がついに私たちの手に入ったって思うととても嬉しくて泣いてしまいました。

とってもキレイに仕上がって自慢のお家になりそうな予感がします。っていうか、自慢のお家なんだけどね。

真新しい床、真新しいキッチン、真新しいお風呂、真新しい畳、真新しいトイレ・・・。

どこをとっても新しいくてきれいで、すごく嬉しい。

自分たちで選んだり決めたりすることのできるのは注文住宅だからこそわがままも言ったし、予算オーバーもしました。

でも、今こうやってお家ができてみると今までのことはみんな良いい思い出になっていることがわかります。

この家造りに携わってくれたすべての人に感謝します。

サラダホームみたいな工務店は集客できるね。

本当にありがとう。

そしてこの家を建てるに当たって援助してくれたおとうさん、おかあさん。

私の主張を聞いてくれたダンナにも本当に感謝しています。

せっかくいい家ができたから、こんどみんなで遊びに来てもおうと思っています。

私は、人が集まることが大好きです。

家を新築したら友達をたくさん集められると夢見ていました。

だからこれからたくさんホームパーティーをするぞ!と意気込んでいますが、さしずめ、赤ちゃんが生まれてからしばらくは家に引きこもると思うのでそのあとの話になるんじゃないかな・・・。

Posted by かなえ under 新築 Tags:  •  コメントは受け付けていません。